フリーエリア


RSSフィード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
よければ応援クリックお願いします。⇒人気blogランキングへ

ブックマークプラス by SEO対策

DATE: CATEGORY:アイドル


まとめて1話
浅草福丸旅館 前期で娘役の大塚ちひろが海外へということで途中降板と残念なことになりました。 出演しているCMの関係でスポンサーからクレームでもあっ ... ちょっと太りぎみだけど大塚ちひろが見たいんですけどねぇ>< 小料理屋の女将も交代になってますが ...(続きを読む)



西川貴教さんの熱愛報道が出ました。
西川貴教さんの熱愛報道が出ました。一緒にミュージカルをやっていた、大塚ちひろさんとです。ファンの方、どう思いますか!?私は10年来のファンですが、がっかりしました。。。もちろん西川さんもいいお歳だし、それくらいあるのはわかっています!けどまさに恋人役のミュージカルの相手だなんて…↓↓そのミュージカルは見に行ったし、これからまた追加であるのでいく予定です。それを私は「あぁこのふたりはほんとに付き合ってるんだ・・・」と思いながら二人の演技・キスシーンを見なければいけないと思うと、行く気がなくなりました(><)もちろん好きな気持ちは変わりませんが…ショックです!せめて公演が終わるまでばれないようにとかしてほしかったかも…。同じファンの方はどう思ったか気になりました。自分勝手な意見かとは分かっておりますが、ご了承ください。なんだかんだ言ってますが、ファンはやめないし多分ミュージカルも行きます…。ただ憂鬱です…。(続きを読む)



大塚ちひろ写真集SECRET MIND☆初版帯付

1490円
レビュー平均 0.0
ブックダッシュ 神田神保町のお店

楽天ウェブサービスセンター



アニエスベー エアロビクス レーシックについて アイシティ

スポンサーサイト
よければ応援クリックお願いします。⇒人気blogランキングへ

ブックマークプラス by SEO対策

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © パサートのアイドル日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
